緊急事態宣言解除後のレッスンについて

緊急事態宣言解除後のレッスンについて

大変長い間ご無沙汰していました。

季節はもう桜満開の春。。。
2月からレッスン再開の予定で準備をしていたのですが、
年明けからコロナ感染者が急増し、とてもレッスンを再開出来る状態ではなくなりました。
緊急事態宣言も発出され、しばらくは身動きも出来ない状態。
ようやく解除になりましたが、感染者は高止まりの状況です。

以前にも書きましたが、料理教室はお食事をともなうもの。
お持ち帰りしていただくことも考えましたが、出来ないメニューもあります。
もちろん、コロナ対策は念には念を入れて行っていますが、
少しでも不安に思うようなことがあれば再開は延期と考えます。

そこで、今後のレッスンですが以下のようにさせていただきます。

今までのグループレッスンの皆さま
各グループに連絡をしますので、ご希望の再開の時期をお知らせください。
こちらのスケジュールと照らし合わせ、コロナ感染の状況をみて決めたいと思います。

ワンデイレッスン会員の皆さま
しばらくお知らせが出来ず申し訳ありません。
ワンデイレッスンは面識のない方同士でのレッスンになりますので、参加を躊躇されるのではないかと思います。
もうしばらく様子見をしてからご案内をしますので、お待ちくださいね。

新規の皆さま
たくさんのお問い合わせをいただき、感謝申し上げます。
当サロンは都心でもあり、東京のコロナ感染者の人数を考えるとまだ通常の募集は難しいと思います。
大変心苦しいのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

皆さまのご健康をお祈りしつつ、なるだけ早くお会いできますこと楽しみにしております❤