今年を振り返って・・

今年を振り返って・・

今年もあと数日となりましたね。
この一年、コロナで始まりコロナで終わるという
まさにコロナに振り回された年でした。

レッスンにも影響は多大で
感染者の人数に気をもみながらレッスンをすることになり
結果的にレッスン出来たのは
7月と10,11月のみ
もっと出来たかもと思うのですが、
なんといっても安全が一番
特に食事をともなう料理のレッスンではリスクが大きいです。
今までのグループの方々に限定してのグループレッスンで
ワンデイレッスンは募集をしませんでした。

さて来年は。。。
今のところ1月はお休みとして
2月は状況を見て決めたいと思います。
こちらのHP、インスタでもお知らせ致します。

皆さま
こんな困難な一年でしたが
新年は明るい方向に向かいますよう
願ってます。

よいお年をお迎えください♡