2月のレッスンはすべて延期としました

2月のレッスンはすべて延期としました

皆さま
今日は残念なお知らせです。。

2月からのレッスンを予定しておりましたが・・
毎日驚きの感染者数が発表されていますね。
感染者が下火になるどころか
いまだピークアウトの兆しが見えない中
通常のレッスンを行うのは難しいと考えました。
グループレッスンの皆さまには
スケジュール調整をしていただきましたが
すべてのレッスンは3月以降に延期とさせていただきます。

2月のレッスン予定だったグループには
ラインでお知らせいたしました。
3月のレッスン予定のグループには
今後の状況をみて改めてご連絡いたします。

そしてワンデイレッスンの募集ですが
こちらも3月に実施するかは
2月中旬に見極めたいと思います。

これまで何度も予定変更になり
皆さまには申し訳なく思いますが
ご理解いただけると思っております。

立春を迎え、これから季節も春に変わっていきます。
コロナが落ち着き、早く皆さまにお会いできるのを心待ちにしております。