レッスン再開のお知らせ

レッスン再開のお知らせ

7月よりグループレッスンを再開いたします。

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
長らくお待たせいたしましたが、7月よりレッスンを再開することとしました。
とは言えコロナ感染症が収まらない状況なので、いろいろ制限付きのレッスンになると思います。
その為、当面は今まで通ってくださっているグループレッスンのみで始めます。

コロナウイルス対策として
1⃣ 玄関での手の消毒スプレー、スリッパは使い捨てのものを用意します
2⃣ レッスン前の石けんでの手洗い、レッスン中のマスクの着用
3⃣ 実習形式から一部デモ形式に変更
4⃣ 調理器具などはあらかじめ消毒しておきます
5⃣ 部屋は24時間換気システムが入っていますが、時折窓を開けて換気します
6⃣ 食事の際はアクリルの仕切り版をセッティング

ほとんど皆さまが自宅でされていることと同じですが、ご意見を伺いながら安心してレッスンを受けていただけるように努力しますね。

また青山に引っ越ししてから初レッスンになります。
時間、レッスンフィーなど若干変更がありますので、当HPの「お教室のご案内」のレッスンについてをご覧ください。
グループレッスンの方は日程調整のメールを送りますので、よろしくお願いいたします。

ワンデイレッスンについては、コロナの状況を踏まえて募集をすることになりますが、こちらも一度参加してくださった方を対象とします。
新規の方には大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。