「料理教室のエトセトラー20年続く自宅サロンのひけつー」出版のお知らせ

「料理教室のエトセトラー20年続く自宅サロンのひけつー」出版のお知らせ

この度、
「料理教室のエトセトラー20年続く自宅サロンのひけつー」
(ギャラクシーブックス)が出版されました。

料理教室を始めて20年あまり、、
最初はお友だちに教えていた料理ですが、今は100人以上の方にいらしていただける教室となりました。
小さい時からの料理好きが教室を開設するまでのエピソードなど、もちろんレッスンでの失敗談も含めて随所に散りばめられています。
料理教室って、裏側はどうなっているのかな?
自分も自宅で教室がしたいな・・
そんな方に向けた本になっています。
どうぞお手に取っていただけたら嬉しく思います。

尚店頭では販売せず、amazonからの購入となります。

定価 1,404円
生徒さまには、レッスン時に割り引きでお分け出来ます。