基礎コーストライアルレッスン

基礎コーストライアルレッスン
基礎コース開講についてのお知らせ

来年に基礎コースを開講するにあたって、トライアルレッスンを実施します。
基礎コースは、休日のレッスンになります。
お料理を基礎から学びたい方、学生、お勤めの方で土日しか時間を取れない方などが対象です。
作る品は2~3品。じっくりと丁寧に教えていきますので、料理が出来なくても問題ありません。
今までのやり方でいいのかな~と思っている主婦の方も大歓迎♡
おさらいのつもりでいらしてください(^^)
今回はお試しということで、簡単な和食のメニューを用意しました。
これを機会に料理好きになっていただけると嬉しいです。
正式なレッスンは、来年に準備ができ次第HPにアップします。

日程 : 10月22日(日) 11:00~14:00
メニュー

◆しょうがご飯・・・炊き込みご飯の基礎を習得すると、キノコや五目ご飯などに応用できます。

◆鶏の鍬焼き・・・・いわゆる鶏の照り焼きです。ほかに魚にも代用出来るたれの作り方をレッスンします。

◆おろし和え・・・・酢の物の合わせ酢の作り方をレッスンします。

◆だし巻き卵・・・・簡単なようで難しいだし巻き卵。火加減とふっくら出来るコツを教えます。

持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記具(お貸しできます^^)

レッスン代
3,000円    当日お持ちください

アクセス
参加が決まりましたら、メールにて連絡いたします。

参加ご希望の方は、当HP「お問い合わせ」よりお申し込みください。
メールをいただいてから2~3日中にお返事いたします。